経験している現実は

みなさんが、
経験している現実は、
みなさんのこころの中で、
強く信じている考えが、
反映されているんです。

そうして、
ものごとには、
ものごとを、
動かしていくエネルギーがあるんです。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
みなさんが、
こころの中で信じている考えが、
創りだしているエネルギーで、
起きているんです。

だから、
不本意だと思っていても、
起きてしまう出来事は、
みなさんのこころの中のどこかで、
起きることを、
信じているからなんです。

もし、
不本意だと思うような出来事を、
起こすような考えを、
こころの中から手ばなして、
不本意な出来事が起きたとしても、
みなさんが、
不本意だと思っていた出来事は、
単なる出来事で終わってしまうはずなんです。

ニュートラルな状態で、
目の前を、
通り過ぎていくだけなんです。

みなさんが、
この世界を、
どんなふうに考えているのかで、
世界は、
変化していくんです。

どんなふうに、
意味をつけるかで、
変わってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です