公開されない

日本では、
なぜか公開されないデータがあるんです。

それは、
諸外国と、
国内の感染する速度のグラフなんです。

それによると、
日本は、
諸外国に比べると、
感染する速度が、
ある国の始めての感染者が、
確認されてから、
26日めで、
100分の一ぐらいしか、
感染しないということなんです。

このデータは、
海外では、
広く公開されているんです。

そうして、
どうして日本では、
感染が抑えられているのか、
議論があるそうなんです。

日本は、
世界の再構築のカギになるからだと、
思うんです。

だから、
みなさんは、
みなさんが、
「今、ここ」で、
すぐに出来る「わくわく」を、
行動して下さいね。

「わくわく」を行動することで、
「わくわく」のエネルギーを、
この世界に流して下さい。

みなさんが、
「わくわく」を行動することは、
地球の裏側まで、
広がっていくからなんです。

小さな「わくわく」でもいいんです。

みなさんが、
身体を使って、
行動することが、
大事なことだからなんです。

 

【武田邦彦】我慢の限界!日本のメディアが報道しない一番重要なデータ。公開します!

https://youtu.be/keY0_XDMIco

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です