この瞬間を

「今、ここ」で、
この瞬間を、
「わくわく」することを、
夢中になることを、
生きて下さいね。

みなさんのまわりで、
どんなことが起きていても、
それに振り回されないで下さいね。

covid-19が、
大流行しているのは、
この世界の再構築の最後の段階に、
入っているからなんです。

そうして、
みなさんにとっては、
大きなチャレンジの時でもあるんです。

チャレンジの時は、
タフなことが多くなってきますが、
必ず、
サポートもやってくるはずだからなんです。

天変地異や自然災害が起きるのは、
世界が大変革を起こしているからなんです。

そうして、
大変革の中でも、
みなさん自身が、
自分自身を見つめて、
そうして、
自分らしく、
生きていけるのか、
チャレンジの時だからなんです。

そうして、
どんなときでも、
起きている出来事は、
ニュートラルな状態で起きていて、
出来事の中から、
ポジティブな意味を見つけることができるのか、
チャレンジの時だからなんです。

「今、ここ」を、
夢中に生きて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です