投票するのは

みなさんの現実を創りだしている、
創造主に、
投票して下さいね。

みなさんの現実を創りだしているのは、
みなさんのハイヤーマインドなんです。

自分のハイヤーマインドに、
投票するということは、
自分の「わくわく」に従って、
情熱に従って生きるということだからなんです。

みなさんのこころの動きに合わせて、
みなさんの身体を動かして下さいね。

みなさんのこころの動きは、
ハイヤーマインドからのこの現実を生きる、
シグナルだからなんです。

みなさんが、
「わくわく」することを行動していると、
楽しいことをしていると、
免疫力も上がってくるからなんです。

免疫力が上昇していれば、
covid-19に感染しても、
発症しないはずだからなんです。

発症しても、
重症化しないはずだからなんです。

免疫系が、
活発に働くためには、
楽しいこと、
「わくわく」することをするのが一番なんです。

そうして、
身体を温めるような食事をすることも、
大事なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です