世界がひとつに

天変地異や大災害は、
みなさんの共通意識が、
変化をするときに起きるものなんです。

そうして、
「今」、
新型肺炎が、
世界で拡大していることも、
地球全体の意識が、
変化をしているから、
起きていることなんです。

世界経済が、
混乱して、
社会のしくみが、
機能しなくなったとき、
みなさんが、
起きている出来事のどこを、
見つめて、
何を選択するのかが、
大きなポイントになるんです。

そうして、
起きている出来事は、
いつでも、
ニュートラルな状態で起きているんです。

新型肺炎が、
世界中に広がっているということも、
ニュートラルな状態で起きているんです。

そうして、
新型肺炎が世界中に広がって、
メディアなどでは、
ネガティブなことだけが伝えられていますが、
その裏側も、
必ず、
ポジティブなことはあるはずなんです。

「今」まで、
気がつかなかったことに、
気がつくことができれば、
ポジティブな側面も見えてくるはずなんです。

すべては、
みなさん次第なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です