楽しいことをすれば

感染しやすいような、
人ごみの中を避けることは、
大事なことなんです。

手洗いやアルコール消毒も、
大事なことなんです。

そうして、
体温を上げて、
免疫力を上昇させることも、
大事なことだとおもうんです。

もし、
新型ウィルスに感染しても、
免疫力が上がっていれば、
発症することはないはずだからなんです。

そしてもし、
発症しても、
重症化しなければいいことだからなんです。

そのためには、
体調を整えて、
免疫システムが、
活動しやすい状態を、
創りだしておくことも、
大事なことだと思うんです。

免疫力が上がるような食事をすることは、
大事なことだと思うんです。

それから、
みなさんの「わくわく」を行動することでも、
免疫系は、
活発に働きだすんですよ。

どうしてかというと、
不安な状態だと、
身体の中に抵抗が出来て、
身体の中のエネルギーの循環が、
悪くなってしまうんです。

「わくわく」を行動して、
楽しく、
喜びを感じていれば、
身体の抵抗値が下がって、
エネルギーの循環が良くなって、
そうして、
体温が上昇して、
免疫系も、
「わくわく」しながら活動し始めるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です