喜びを行動すると

「わくわく」すること、
喜びを感じることを、
行動すると、
ポジティブな状態になるんです。

ポジティブな状態になってくると、
なんでも出来るような感じがしてくるんです。

なんでも出来るような感じがしてきて、
選択肢が広がっていくような感じになるんです。

そうして、
たくさんある選択肢の中から、
一番楽しそうな選択肢を、
選ぶと、
インスピレーションが働いて、
行動できるようになるんです。

そうして、
「わくわく」の気持ちの中で、
行動すると、
行動したということが、
ひとつのポジティブな考えになって、
こころの中にストックされていくんです。

そうすると、
よりポジティブな状態に上昇していくんです。

自分を否定してばかりいると、
選択肢は、
少なくなっていくんです。

選択肢がなくなっていくと、
行動することができなくなってしまうんです。

ネガティブな考えに縛られて、
身動きができなくなってしまうんです。

そうして、
何かうまくいかないことが起きると、
自分は動こうとせずに、
ひとのせいにばかりするようになってしまうんです。

そうして、
劣等感や罪悪感が、
自分を切り刻んでいくことになってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です