こころの中からの声

みなさんのこころの中から、
聞こえてくる声に、
耳を傾けてくださいね。

2020年は、
みなさんが、
意識を向けているものが、
現実となって、
現われて来る年になるからなんです。

みなさんのこころの声に、
耳を傾けて、
そうして、
こころの声に、
従って行動して下さいね。

自分で、
自分を否定したり、
自分を過小評価したりしないで下さい。

こころの中の声は、
100%「わくわく」の人生への道標になるからなんです。

そうして、
起きてくる出来事に、
ものごとの流れに逆らわずに、
シンクロニシティにまかせて下さい。

こころの声にしたがって行動しても、
思っていた通りにならなかったとしても、
がっかりしないで下さいね。

みなさんのまわりで起きているシンクロニシティを、
信頼して下さい。

現実は、
みなさんのこころの中が、
反映されて起きているものなんです。

だから、
経験している現実の中に、
不安を感じるのならば、
不安を感じさせるものを持っているということなんです。

不安を感じているのに、
不安を感じていないと、
自分に嘘をつくと、
不安を感じるような現実を、
経験することになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です