怖がらないで下さいね

世界中で、
新型コロナウィルスが感染拡大しています。

だけども、
必要以上に、
新型コロナウィルスを、
怖がったり、
不安になったりしないで下さいね。

感染拡大しているのは、
みなさんが、
本当の自分自身に、
気づくためであり、
この世界の再構築を、
加速させるために、
起きているからなんです。

2020年は、
みなさんの意識が、
向っている方向に、
どんどん、
進んでいけるときになるからなんです。

こころの中で思っていることが、
現実化しやすいときになっているからなんです。

不安や恐れを煽ろうとしているメディアから、
遠ざかっていて下さいね。

自分の喜びに、
目を向けて、
本当の自分自身を、
生きて下さい。

自分の喜びを生きていれば、
免疫力も上がるからなんです。

新型コロナウィルスが、
流行しているのは、
みなさんのこころの中にある、
不安や恐れを、
選択できるようにしてくれているからなんです。

不安や恐れと、
しっかりと向き合ってみて下さいね。

不安や恐れは、
喜びや「わくわく」と、
同じエネルギーだからなんです。

無条件の愛のエネルギーの裏表だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です