ひとつであることを

新型ウィルスが、
世界中にひろがっているのは、
世界がひとつであることを、
教えようとしているんです。

お金をたくさん持っているひとも、
お金を少ししか持っていないひとも、
偉いひとも、
偉くないひとも、
同じように感染することはするはずなんです。

国と国との線引きも、
本当は、
存在していないということを、
教えようとしているんです。

地球の裏側で起きている出来事は、
自分とは関係ないことではないということを、
教えようとしているんです。

ひととひととが、
つながりあって、
助け合うことを、
加速させようとしているんです。

そうして、
感染が拡大しているという、
ニュートラルな出来事の中で、
みなさんが、
どんな反応をしているのか、
チャレンジの時なんです。

この出来事の中のどこに目を向けて、
こころ中でどんなことを思って、
どんな行動をするのか、
こころの声に、
素直にしたがって、
行動できるのか、
チャレンジの時なんです。

地球上のすべてのひとに、
チャレンジの時がやってきているんです。

チャレンジがあるときには、
必ず、
サポートもあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です