自分と向き合う

不安な気持ちや、
恐れを感じる時は、
自分自身と、
しっかり向き合って下さいね。

こころの中で、
どんなことを考えているのか、
しっかりと見つめてみて下さいね。

自分のことを、
”孤独”だとか、
“無価値”だとか、
”無能力”だとか、
考えていることに、
気づいて下さいね。

みなさんは、
本当は、
思っていることは、
なんでも出来る存在だからなんです。

だから、
“孤独”だと考えて、
“孤独感”を感じることも、
“無価値”だと考えて、
手に入れられるものを、
手に入れることなく、
“無能力”だと考えて、
何も出来なくさせているからなんです。

そうして、
イマジネーションで、
大きく膨らませることで、
不安や恐れを、
創りだしてしまうことになるんです。

なんでも出来るから、
ネガティブなものを、
創りだすことも出来るんです。

だけども、
ネガティブなものを、
創りだす時は、
終わったんです。

みなさんが、
自分自身を否定していることに、
自分自身と向き合うことで、
気がつくと、
自分を否定するような考えは、
こころの中から、
消えていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です