行動してみると

「わくわく」することを、
行動すると、
必ず、
期待した結果が出るとは限らないんです。

「わくわく」することを、
行動しても、
望んでいたような状況にならなくても、
がっかりして、
“自分はだめだ”とか、
考えないで下さいね。

だけども、
みなさんが、
「わくわく」を行動した結果は、
行動した瞬間のみなさんにとって、
ベストな状況を、
創りだしているんです。

みなさんが、
よりスムーズに、
理想的な現実へ、
移行していけるように現実が、
現われてきているんです。

「わくわく」を行動した結果、
現われてきた現実の中に、
新しい「わくわく」を探してみて下さいね。

次に行動する「わくわく」が、
すぐに、
見つかるはずなんです。

「わくわく」を見つけたら、
すぐに、
行動することなんです。

「わくわく」をひとつ行動すれば、
「わくわく」の感度が上がって、
すぐに見つけることができるはずなんです。

時には、
遠回りに思えても、
「わくわく」を辿っていくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です