つながっているから

初めは、
小さな「わくわく」、
些細な「わくわく」から、
やってみるといいんです。

小さな「わくわく」を行動することは、
みなさんの人生が、
大きく変わっていく、
初めの一歩になるからなんです。

些細な「わくわく」でも、
行動するということは、
人生が、
好転しはじめているということでもあるんです。

どうしてかというと、
「わくわく」する気持ちを行動するということは、
すでにポジティブの世界へ、
やってきたということだからなんです。

人生を、
ポジティブな形で、
生きているということだからなんです。

どんなに小さな「わくわく」でも、
みなさんの人生全体の「わくわく」と、
確実に、
繋がりがあるからなんです。

どちらかというと、
みなさんの「わくわく」する人生は、
小さな「わくわく」の集まりみたいなものだからなんです。

今回の人生のテーマを、
「わくわく」する形で、
経験していくことになるからなんです。

変化を感じられないかもしれませんが、
確実に、
「わくわく」な人生に、
移行してきているということだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です