ネガティブな自分を止める

ネガティブなこと、
否定的なことばかりを、
考えてしまう自分が出てきたのならば、
否定的な自分がいることを、
自分で否定しないでくださいね。

自分で、
自分には、
否定的に考えてしまう自分がいることを、
認めて下さい。

そうして、
イマジネーションの中で、
会話をしてみて下さいね。

否定的な自分が出てきていないときに、
イメージしてみて下さい。

そうして、
自分以外のひとが、
否定的になっているときに、
かけてあげるような言葉や、
質問を投げかけてみて下さい。

そうして
イマジネーションの中の否定的な自分と、
会話をしてみて下さいね。

ひとつひとつ、
ネガティブな考えを、
手放していって下さいね。

ネガティブな考えは、
いろいろな罠やトリックを仕掛けて、
みなさん自我のある部分を、
分離させようとしているからなんです。

そうして、
少しづつ、
ネガティブな自分を、
緩めていって、
ネガティブな自分も含めて、
自分だということに、
気づいてみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です