わからないときは

「わくわく」を行動したいけれども、
自分の「わくわく」が、
わからなくなってしまっているときがあると思うんです。

「わくわく」を行動すると言っても、
別に、
人生をかけて、
自分自身の大きな計画を、
実行するということではないんです。

「今」、
みなさんの目の前に転がっている、
選択肢のうち、
”なんだか楽しそう”と感じる方を、
選択して、
行動することでいいんです。

初めは、
小さな、
些細な、
「わくわく」から始めていいんです。

小さな「わくわく」を行動していれば、
小さな「わくわく」を行動することで、
自分自身の「わくわく」に対して、
感度が上がっていくからなんです。

そうして、
小さな「わくわく」は、
「わくわく」する気持ちを、
育ててくれるんです。

「わくわく」する選択肢は、
一度に、
ふたつ目の前に現われてくることもあるんです。

だから、
必ず、
ひとつにしなければいけないということはないんです。

右に行ったり、
左に行ったりしながら、
次の「わくわく」が、
見つかるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です