ネガティブだということも

無条件の愛のエネルギーは、
ネガティブなエネルギーと、
ポジティブなエネルギーが、
混ざり合ったエネルギーなんです。

無条件の愛のエネルギーを、
受け取って、
みなさんが、
ポジティブなのか、
ネガティブなのかを、
選択して使っているんです。

ポジティブに使うのも、
ネガティブに使うのも、
みなさんの自由なんです。

もし、
ポジティブに使っていて、
ポジティブな感じを、
もっともっと、
パワフルに感じる為に、
少しだけ、
ネガティブを選択することも、
可能なんです。

そうして、
ネガティブな状態を、
辛く苦しいということを、
堪能して、
ポジティブに切り替えて、
「今」までとは違う、
喜びを感じることも可能なんです。

だから、
本当は、
ネガティブだということも、
ポジティブだということも、
大して重要なことではないんです。

どこに意識を向けて、
何を選択するのかが、
大事なことなんです。

だけどももし、
文明をオープンにして、
いろいろな存在たちと、
交流をしたいのならば、
不安とか恐れを手放していくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です