ひとりぼっちになることを

「わくわく」を行動すると、
ひとりぼっちになってしまうこともあるんです。

「今」まで、
惰性でやってきたことを、
自分自身の意志で、
選択して決意して、
行動すると、
一時的に、
ひとりぼっちになってしまうことはあるんです。

だけども、
ひとりぼっちになってしまっても、
寂しいなんて思わないで下さいね。

みなさんが、
本当に、
「わくわく」することを行動していれば、
新しい仲間は、
すぐに見つかるはずだからなんです。

見つけようとしなくても、
「わくわく」する気持ちが、
連れて行ってくれるはずだからなんです。

みなさんが、
やりたいと思っていることを、
行動することが、
「今」、
とても、
とても、
この世界にとって、
この地球にとって、
大事なことだからなんです。

やりたいと思う「わくわく」することを、
行動することで、
地球全体の周波数が上昇するからなんです。

地球全体の周波数が上昇するということは、
地球上のネガティブなアイデアを、
手放していくということだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です