実現するスピードは

実現するための時間は、
短くなってきているんです。

みなさんが、
理想的だと思う現実を、
経験するために必要な時間を、
たくさん創りだす必要はないんです。

地球全体の周波数が上昇して、
みなさんが思っていることが、
現実の世界の中に、
反映されやすくなっているからなんです。

だから、
みなさんが、
自分の「わくわく」を思って、
行動していると、
実現するためにカギになるような出来事は、
すぐに起きてくるはずなんです。

だけども、
同じように、
こころの中が、
ネガティブな気持ちでいっぱいだと、
ネガティブな出来事ばかりを、
経験してしまうんです。

ネガティブな出来事ばかりを、
経験していても、
つらい気持ちにならないで下さいね。

ネガティブな考え方を、
持っていることに気づく、
きっかけにして下さい。

ネガティブなことばかりを経験したら、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

“どうしてこんなに辛いことばかり起きるのだろう?”

そうすると、
こころの中にあるネガティブな考えに、
気づけるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です