「わくわく」のエネルギー

みなさんの「わくわく」のエネルギーを、
この世界で、
どんどん、
使ってくださいね。


みなさんの情熱を、
この世界に、
注いであげてくださいね。

そうすることは、
みなさんのまわりが、
変わっていく手助けになるんです。

そうすることは、
みなさんが、
「今、ここ」に、
こうして、
生まれてきている、
本当の、
意味だからなんです。

みなさんの理想を、
実現させてくださいね。

みなさんが、
感じる「わくわく」を、
たどっていけば、
いいんですよ。

そして、
「今」まで、
どんなことに、
「わくわく」を、
感じてきたのか、
振り返ってみてくださいね。

そうすると、
今回のみなさんの人生のテーマが、
見つかると思うんです。

みなさんの経験していく、
みなさんが学ぶことが、
見えてくるはずなんです。

ポイントになるのは、
みなさんの「わくわく」に、
従って、
生きるということなんです。

みなさんの情熱を使って、
この世界で、
生きるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です