意識を向けている方向へ

「今」、
みなさんは、
とても、
とても、
大事な時間を通過しているんです。

それは、
「今」、
みなさんが、
進んでいるリアリティは、
「今」、
みなさんが、
意識を向けているリアリティへ、
移行しているということなんです。

だから、
「今」、
何に意識を向けているのか、
自分自身で、
チェックしてみて下さいね。

新型コロナウィルスが、
拡散しているという報道に触れて、
必要以上に、
反応して、
不安や恐れの方へ、
意識を向け過ぎないでくださいね。

「今」まで、
「わくわく」を行動することで、
周波数が上昇していても、
一気に、
下がってしまうからなんです。

地球の周波数が、
上昇しているために、
パラレルリアリティを、
移行していくスピードも、
上昇しているからなんです。

不安や恐れを、
心の中に見つけたら、
知らない振りをしないで下さいね。

不安や恐れと、
しっかりと向き合ってみて下さい。

不安や恐れを感じることは、
悪いことではないからなんです。

不安や恐れに振り回されないで下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です