意味がないことはない

みなさんのまわりで起きていることは、
どんなことでも、
意味があって、
起きていることなんです。

怖いと思うような出来事でも、
経験している出来事の中から、
学ぶことがあるはずだからなんです。

学ぶ必要があることに、
気づくために起きていることだからなんです。

だから、
ときには、
みなさんの人生の中で起きている、
些細な出来事にも、
向き合ってみて下さいね。

小さな出来事の中に、
みなさんの人生を変えてしまうようなことを、
見つけてしまうかもしれないからなんです。

そうして、
自分には、
全く関係のないような出来事でも
人生全体で見ると、
大きな意味があるはずだからなんです。

それは、
意味のないような出来事を、
経験しているときには、
なかなか、
わからない場合もあるんです。

どんなに些細なことでも、
人生全体で考えてみると、
重要な意味があるかもしれないんです。

すべては、
完璧なシンクロニシティで、
音楽を奏でるように、
起きているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です