都市伝説とか陰謀論とか

都市伝説とか、
陰謀論とか、
SNS上で、
よく語られています。

都市伝説とか、
陰謀論は、
ある程度、
周波数が上昇してくると、
見えてくるようにもなるんです。

意識が、
少しだけ、
拡大したから、
見えてなかったものごとが、
見えるようになって来たからなんです。

だけども、
そちらの方ばかりに、
目を向けたり、
のめり込んだりしないで下さいね。

のめり込みすぎてしまうと、
逆に、
周波数が落ちてしまうからなんです。

どちらかというと、
そんなことがあると、
気づいた上で、
それを無視して、
自分の「わくわく」に、
目を向けて、
「わくわく」を行動し続けることが、
大事なんです。

みなさんの周波数が、
十分、
上昇すると、
地球上で、
どんなにネガティブなことが起きていても、
みなさんの近くまでやってきたとしても、
みなさんにかすることもなく、
通りすげてしまうからなんです。

「わくわく」することを、
行動して、
みなさん自身の周波数を、
上昇させることが、
大事なことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です