動かなくなる

ネガティブな考え方を、
たくさん持っていると、
だんだん、
行動が小さくなっていくんです。

行動が小さくなっていって、
なるべく、
「今」いる場所から、
動かないようになってしまうんです。

そうして、
最後には、
凝り固まってしまって、
身動きが取れなくなってしまうんです。

ポジティブな考え方を、
たくさん持っていると、
行動範囲は、
どんどん、
広がっていくんです。

ポジティブな考え方を、
持っていると、
なんでも出来るような気がして、
”あれもやってみたい”、
”これもやってみたい”、
と素直に考えて、
すぐに身体を使って、
行動できるからなんです。

おもしろがって、
何でもやってしまうんです。

そうして、
身体が活動的になってくると、
「今」まで、
見えなかったものごとにも、
気づけるようになってくるんです。

身体が活動的でないと、
見えていても、
気づかない振りをしてしまうと思うんです。

「今」まで、
見えていなかったものごとに、
気づけるということは、
意識が、
拡大しているということでもあるんです。

意識が拡大するということは、
知っている範囲が、
広がっていくということでもあるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です