中心にいれば

ネガティブな考えを持っていると、
自分自身の中心から、
ズレてしまうんです。

ネガティブな考えを手放していくと、
自然に、
自分の中心に戻ってくることができるんです。

自分の中心にいれば、
自分自身のことが、
はっきりとわかるようになるんです。

自分にとってどんなことが、
「わくわく」するのかがはっきりとしているんです。

自分の「わくわく」に対して、
敏感になっていくんです。

自分自身の「わくわく」に対するセンサーが、
研ぎすまされてくるということは、
自分自身の周波数も、
高くなっているからなんです。

周波数が、
高くなってくるということは、
スピリットの世界を、
非物質の世界を、
瞬間瞬間に、
経験することも可能になってくるんです。

「今」まで、
見たことのないようなものが見えてきたり、
物質的な世界と違う世界を、
経験するようにもなってくるんです。

そうして、
自分自身のことが、
はっきりわかれば、
こころの中で、
考えていることも、
明確になってくるんです。

考えていることが、
明確になれば、
スムーズに、
変えることも出来るようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です