思った通りに

思った通りに生きようとすると、
不安を感じたりすることがあると思います。

”好きなことばかりしていると食べていけなくなる”
というようなことを考えてしまって、
他の人が思うような人生を、
生きてしまうと思うんです。

だけども、
“好きなことばかりしていると食べていけなくなる”
という考え方も、
ひとつの可能性で、
この考え方が、
絶対ではないんです。

絶対的に存在しているのは、
創造の法則だけだからなんです。

だからまずは、
みなさんのこころの中から、
不安を感じさせるような考え方を、
手放していってくださいね。

みなさんが、
思っている通りの人生、
理想的な人生を、
生きる邪魔をしている、
不安や恐れを、
手放していって下さいね。

ネガティブな考えが、
少なくなっていけば、
こころの中で、
思い描いているような人生を、
生きても、
大丈夫だということが、
わかってくるはずなんです。

そうしたら、
こころの動いていく方向に、
「わくわく」を感じる方向へ、
動いていくだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です