自分で決めている

みなさんは、
この物質的な世界に生まれてくる前に、
自分自身で、
この人生のテーマを、
どんなことを探求するのかを、
選択して、
決めてきているんです。

この人生のテーマを探求するのに、
地球上のこの場所で、
これくらいの時間がかかって、
そうして、
このひとたちの子供になれば、
探求できるということを、
自分で選択して、
同意をして、
生まれてきているんです。

生まれてくるときと、
この世界を去るときを、
おおよそ決めてきているんです。

そうして、
人生のテーマを探求しながら、
この世界を去るタイミングを、
決めているんです。

みなさんは、
人生のテーマを探求し尽くさないと、
物質的なこの地球を、
去ることは、
基本的にないんです。

そうして、
魂のブループリントは、
必ず、
人生のテーマを、
探求させようとするんですよ。

探求が終わらないと、
この人生は終わらないんです。

そうして、
人生の探求を、
人生の持ち時間の中で、
早めに終わると、
ボーナスステージに、
進んでいくことも、
可能になってきているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です