恐怖心があると

恐怖心がなくならないと、
オープンコンタクトは、
起きないんですよ。

彼らは、
ずっと前から、
みなさんを、
見守っているんです。

彼らの方は、
みなさんとコンタクトをすることを、
前提に、
この地球にやってきているんです。

だけども、
まだ、
オープンコンタクトが起きていないのは、
みなさんが、
いろいろなことを、
怖がっているからなんです。

不安や恐れが、
行動の動機になっているからなんです。

不安や恐れが、
行動の動機になっていると、
彼らと、
コンタクトをしようとすると、
恐怖心で、
コンタクト出来なくなってしまうからなんです。

不安や恐れを感じるのは、
不安や恐れ感じるような考え方を、
持っているからなんです。

不安や恐れを感じるから、
不安や恐れを感じるような考え方が、
生まれてくるわけではないんです。

そうして、
不安や恐れは、
こころの中に、
ネガティブな考えを持っているということを、
教えてくれるシグナルなんです。

不安や恐れも、
ポジティブに使うことができるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です