不安や恐れを手放して

不安や恐れを手ばなして、
あるがままに、
情熱にしたがって生きて下さいね。

みなさんが、
みなさんの情熱、
「わくわく」する気持ちに、
従って生きるということは、
みなさんひとりのためだけにとって、
大事なことではないからなんです。

「わくわく」する気持ちを行動して、
こころの中から、
不安や恐れを、
感じさせるようなネガティブな考え方を、
手放していくことで、
みなさんの周波数も、
地球の周波数も、
上昇していくからなんです。

みなさんの周波数が、
下がってしまうのは、
ネガティブな考え方を、
持っているからなんです。

ネガティブな考えを持っていると、
どうしても、
行動が、
”不安だから”とか、
“恐れを感じるから”という
ネガティブな理由から、
行動してしまうからなんです。

ネガティブな感情が、
動機になることを、
完全になくすことは、
難しいかもしれませんが、
少なくすることは、
出来るはずなんです。

こころの中で、
不安や恐れを感じたときが、
不安や恐れを手放す、
チャンスだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です