変化している

存在している、
「今、ここ」にすべてがある、
ひとつのものから始まり、
ひとつひとつにはすべてがある、
与えるものはえられるもの、
上の四つのことは、
絶対に変わることはないんです。

どの次元にいっても変化することはないんです。

そうして、
うえの4つ以外のことは、
すべて変化し続けているんです。

だから、
みなさんが、
みなさんの人生で、
変えたいと思うことは、
みなさんが、
自由に変えることができるはずなんです。

上の4つ以外は、
みなさんが
こころの中で信じていることを、
変えることで、
自由に変えることが出来るからなんです。

だから、
“自分の人生はかわらない”
という考え方も、
たくさんある可能性の中のひとつの可能性なんです。

他の可能性、
他の考え方を、
選択することも、
みなさんは出来るはずなんです。

変化をしていくということは、
創造を繰り返していくということでもあるんです。

創造していくということは、
破壊があるということでもあるんです。

だけども、
増えたり減ったりしているということではないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です