与えるものを

みなさんが、
この世界に与えているものを、
みなさんは、
受け取ることになるんです。

みなさんが、
この世界に与えているものとは、
みなさんが、
この世界を、
どんなふうに意味付けしているのか、
経験している現実に対する定義付けなんです。

こころの中で、
真実だと信じていることを、
この世界に与えているということなんです。

こころの中で、
信じていることは、
みなさんの感情を創りだすんです。

そうして、
信じていることと、
感情が混ざり合って、
行動パターンが決まっていくんです。

信じていることがもとになっている、
感情や行動も、
この世界に与えていることになるんです。

だからもし、
経験している現実が、
理想的でないと思うのならば、
みなさんの普段の行動を、
変える必要があるんです。

いつもの行動を変えていくには、
みなさんが、
こころの中で信じていることを、
変えていけば、
行動パターンも変えていきやすいんです。

自分を否定している考え方を、
手放していくと、
不安や恐れも少なくなって、
理想的な現実を、
生きれるようになっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です