完璧なツール

「わくわく」することを、
出来るところから、
ベストをつくして、
結果にこだわらずに、
行動していくことは、
完璧なツールなんです。

みなさんが、
人生で、
必要なものを手に入れることや、
理想的な人生を、
経験してくのにも使えるツールなんです。

そうして、
オープンコンタクトをするとき、
みなさんの周波数を、
上昇させるためにも効果的なツールなんです。

こころの中の動きに、
素直に、
身体を動かしていくだけなんです。

こころの中の動きは、
ハイヤーマインドからのメッセージだったり、
別のリアリティを、
生きている自分自身からのメッセージだったり、
過去や未来を生きている、
自分自身の気持ちの動きだったりするからなんです。

そうして、
そのとき、
その瞬間、
みなさんにとって、
ベストな「わくわく」だからなんです。

「わくわく」を感じるのならば、
不安を感じていても、
やってみた方がいいんです。

不安を感じながら、
「わくわく」を行動することでも、
不安を手放していけるからなんです。

ジェットコースターを、
楽しむように、
行動してみることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です