欲しいと思うものは

みなさんが、
欲しいと思うような現実は、
みなさんが感じる、
「わくわく」する気持ちの中にあるんです。

みなさんが、
理想的な人生を生きていたいのならば、
「わくわく」することを、
行動していけば、
人生のすべてが、
「わくわく」することだけになっていくはずなんです。

そうして、
みなさんの人生で、
必要なものは、
いつでも、
手に入れることが出来るようになるんです。

とても、
とても、
シンプルなことなんです。

難しいことでもないはずなんです。

ただ、
自分の気持ちにしたがって行動していくだけで、
欲しいと思う現実を、
生きていくことができるからなんです。

「わくわく」を行動していると、
”孤独感”や、
”無能力感”や、
”無価値感”も、
なくなっていくはずなんです。

ただ、
「今、ここ」にいるだけで、
この世界と、
ひとつになっていく感じがあるはずなんです。

そうして、
これから、
コンタクトをしてくる存在とも、
テレパシーで、
コミュニケーションをとることも、
出来るようになってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です