理解が深まる

「わくわく」する気持ちを、
「今」、
すぐに行動できるところから、
ベストをつくして、
行動してくださいね。

行動して出てきた結果は、
気にせずに、
ただ行動してみて下さいね。

そうして、
行動して移動してきた、
新しい現実の中で、
「わくわく」を感じることを、
行動して下さいね。

瞬間瞬間に、
感じる「わくわく」を、
行動して下さい。

「わくわく」を行動していると、
現実を経験するということに対する理解も、
深まってくるはずだからなんです。

カチカチに、
固まっていると思っていた現実が、
実は、
「わくわく」を行動するたびに、
柔軟に、
変化していくことが、
わかってくると思うんです。

みなさんが思っているよりも、
現実は、
とても、
とても、
柔軟だからなんです。

「わくわく」することを、
行動することで、
みなさんの周波数が上昇して、
現実に起きていることが、
理解できるようになってくるんです。

そうして、
この理解の延長線上に、
みなさんが、
一秒間に、
数十億回、
テレポートをしているということも、
感覚で、
理解できるようにもなってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です