戻ろうとしなくても

こころの中から、
ネガティブな考えが、
少なくなってくると、
自然に、
戻ろうとしなくても、
本当の自分に戻って来れるんです。

自分が、
どんなことに「わくわく」するのか、
どんなことに喜びを感じるのか、
はっきり、
わかるようになってくるんです。

自分の喜びを感じれるようになってきたら、
「わくわく」することを、
喜びを感じることを、
「今」、
すぐに、
出来るところから、
行動していくことなんです。

みなさんが、
「わくわく」を行動していけば
「わくわく」のエネルギーが、
みなさんにとって、
ベストな方向を、
教えてくれるからなんです。

「わくわく」のエネルギーが、
みなさん自身が、
「わくわく」のエネルギーの高い周波数に、
共鳴できるようにもなるからなんです。

みなさんの人生を、
みなさん自身が、
最大限に、
生きていけるようになってくるんです。

結果にこだわることなく、
「わくわく」を行動していくことなんです。

思った通りの結果でなくても気にすることはないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です