不安になるのは

不安になるのは、
自分で、
自分のことを、
否定しているからなんですよ。

”自分は孤独だ”
”自分は無価値だ”
”自分は無能力だ”
というふうに、
勝手に思い込んでいるだけなんです。

みなさんが、
「今、ここ」で、
こうして、
これを見ているということは、
確実に存在しているということだからなんです。

「今、ここ」に、
存在しているということは、
どういうことかというと、
みなさんの目に見えるすべてのものは、
みなさんの見方になってくれるということでもあるんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
存在しているということは、
無条件の愛を、
受け取っているということだからなんです。

”孤独”だとか、
“無価値”だとか、
”無能力”という考え方は、
たくさんある可能性の中のひとつなんです。

みなさんは、
たくさんある可能性の中から、
ネガティブな意味を選択して、
使うことも出来るんです。

どうしてかというと、
無条件に愛されているから、
ネガティブな考えを選択して、
不安になることも、
許されているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です