本当にどうしたいのか

これかも、
不安や恐れを感じるような世界にしたいのか、
「わくわく」するような地球にしたいのか、
選択のときなんです。

不安や恐れを感じるような世界は、
環境破壊や、
社会の不公平が、
ベースになっている世界なんです。

「わくわく」する地球では、
すべての人が、
「わくわく」することを行動して、
そうして、
全体として、
調和が保たれている世界なんです。

「わくわく」する地球では、
必要なものは、
必要なときに、
いつでも手に入るんです。

不安や恐れを感じる世界では、
ひとのものを、
取り合いをしている世界なんです。

どちらを選択するのかはみなさんの自由なんです。

どのリアリティへ進んでいくのかも、
みなさん次第なんです。

「わくわく」のリアリティへ、
進んでいくためには、
みなさんが、
「わくわく」する気持ちを、
行動していくだけで、
進んでいけるんです。

「わくわく」を行動していくことで、
こころの中から、
ネガティブな考え方を、
手放していくことなんです。

不安を抱えたままでは、
オープンコンタクトは、
なかなか、
出来ないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です