自分以外

自分以外のものや人は、
本当は、
自分以外ではないんです。

自分が、
自分であるということを、
認識するためには、
自分以外を創ることで、
認識できるからなんです。

自分も、
自分以外も、
ワンランク上の”わたし”が、
創りだしているからなんです。

自分以外の可能性を、
創りだすことで、
自分との違いを創りだしているからなんです。

だから、
みなさんのまわりで、
何か素晴らしいことをやっている人は、
みなさんのために、
みなさんが持っているすばらしこと以外を、
探求してくれているということなんです。

すべてのひとが、
同じ可能性だけしか持てないのならば、
ひとは、
こんなにたくさん、
必要ないからなんです。

たくさんの人がいるということは、
それだけ、
たくさんの可能性があるということだからなんです。

だから、
みなさんは、
みなさんの可能性を、
探求すればいいんですよ。

「わくわく」を感じることを、
行動することで、
みなさん自身の可能性を、
探求することができるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です