他の誰も

みなさんが、
進んでいくパラレルリアリティは、
みなさん自身だけしか、
決めることができないんです。

みなさん以外のひとが、
みなさんが進んでいくリアリティを、
強制したりすることは、
絶対に、
出来ないんです。

それから、
社会的地位や、
持っているお金や財産で、
進んでいくリアリティが、
決まるわけではないんです。

みなさんが進んでいくリアリティ、
生きていくリアリティは、
みなさんが持っている周波数で、
決まるんです。

「わくわく」する高い周波数ならば、
「わくわく」する高い周波数のリアリティへ、
進んでいくことになるんです。

不安や恐れを感じる低い周波数ならば、
不安や恐れを感じる低い周波数のリアリティへ、
進んでいくことになるんです。

持っているものがなにもなくても、
「今、ここ」で、
自分自身の喜びを、
100%生きているひとは、
100%「わくわく」のリアリティを、
生きることになるんです。

すべては、
みなさん次第なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です