周波数を上昇させるには

周波数を上昇させるには、
高い周波数のエネルギーを使って、
行動することなんです。

高い周波数のエネルギーは、
「わくわく」する気持ちのエネルギー、
エキサイティングな状態に感じるエネルギーなんです。

だから、
「わくわく」を感じることを、
ひとつひとつ、
行動していくと、
みなさんの波動の周波数は、
確実に、
上昇していることになるんです。

そうして、
「わくわく」を行動しても、
不安な気持ちになったり、
恐れを感じて、
ネガティブな感覚を、
感じることを、
怖がっていると、
周波数は、
下がってしまうんです。

不安な気持ちや、
恐れを感じることは、
みなさんに、
みなさんにとって、
いらないものを、
まだ、
持っていることを、
教えてくれているだけなんです。

だから、
ネガティブな感覚がしたら、
自分自身のこころの中を、
チェックしてみて下さいね。

“どんなことを信じているから、
ネガティブな気持ちになるのだろう?”

そうすると、
こころの底から、
反応があるはずなんです。

しっかり自分と向き合うことで、
手放していくことができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です