自然災害が多発するのは

自然災害のような、
一見、
ネガティブに見えるような出来事も、
本当は、
ニュートラルな状態で起きているんです。

起きているすべてのことは、
中立の状態で、
起きているからなんです。

そうして、
自然災害のような出来事を、
経験することで、
みなさんのこころの奥にある、
強く信じていることに、
アクセスすることができるからなんです。

そうしてもし、
ネガティブなものを見つけたら、
ポジティブに変えることも出来るんです。

すべての出来事は、
みなさんのこころの中を、
映し出すために起きていることで、
いつも、
いつも、
ニュートラルな状態で起きているんです。

そうして、
みなさんが持っている考え方、
この世界に対する定義づけが、
みなさんの周波数が、
決まってくるからなんです。

そうして、
みなさんの周波数と、
共鳴するリアリティへ、
進んでいくことになるんです。

自然災害を経験することで、
いろいろな考え方が、
創造されてきているんです。

いろいろな考え方が、
創りだされるたびに、
地球のパラレルリアリティは、
増えているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です