起きている出来事は

みなさんのまわりで起きている出来事が、
重要なことではないんです。

みなさんの現実の中で、
起きている出来事を、
経験して、
みなさんが、
どんな行動をとるのか、
どんな反応をするのかが、
重要なんです。

どうしてかというと、
みなさんの行動や反応は、
みなさんが、
こころの中で、
“これが真実だ”
と強く信じていることが、
もとになっているからなんです。

どんな観念を持っているのかを、
理解するために、
自分の反応や行動を、
自分自身と、
素直に向き合ってみてくださいね。

そうして、
ネガティブな考え方を持っていないか、
しっかり、
自分自身を、
観察してみて下さい。

これからも、
地球規模で、
いろいろな出来事が起きてくるんです。

自然災害や、
国と国との間での緊張の高まりや、
いろいろなことが起きてくるんです。

だけども、
どんなことが起きるのかが問題ではないんです。

これからの30年で、
社会の仕組みが、
創り変えられていくために、
準備のときになっているからなんです。

リアリティの分離は、
どんどん、
進んでいるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です