いつでもどんなときでも

いつでも、
どんなときでも、
自分自身でいて下さいね。

目に見えている現実が、
どんな状況であっても、
自分自身でいることは、
出来るはずだからなんです。

みなさんの目に見えている出来事は、
みなさんにとって、
本当のみなさん自身を、
生きていくために、
ベストなタイミングで、
起きている出来事なんです。

痛みを感じるようならば、
「今」、
進んでいる方向は、
違う方向だということを、
教えてくれているのかもしれないからなんです。

「わくわく」して、
エキサイティングに生きている感じがしているのならば、
「今」、
進んでいる方向は、
本当のみなさん自身の方向だということなんです。

そうしてもし、
現実に対して、
痛みを感じていたり、
違和感を感じているのならば、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

現実に対して、
ネガティブな考えを持っていないかどうか、
チェックしてみて下さいね。

ネガティブに見える現実を、
ポジティブに変えてみて下さい。

ネガティブな考えもなくて、
「わくわく」を行動していれば安全だと、
信じられるのならば、
そこからべつの方向へ、
ジャンプをしてみても大丈夫なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です