次の10年で

次の10年で、
2030年くらいまでに、
これから30年かけて、
世界のしくみを、
創り変えられていくためのテクノロジーが、
たくさん創造されてくるんです。

20年から30年くらいで、
地球全体の社会のしくみが、
創り変えられてしまうということなんです。

「今」まで、
当たり前にあったものが、
壊れていって、
新しいものと、
置き換えられていくんです。

新しいものに置き換えられてくると、
お金を稼ぐために、
することが、
だんだん、
なくなっていくということでもあるんです。

そのとき、
大事になってくるのが、
「わくわく」を感じたときに、
感じた通りに、
身体を動かせるかどうかなんです。

本当の自分を、
生きているのかどうかということなんです。

だから、
いろいろなところから、
“やりたいことを始めよう”という言葉が、
出てきているんです。

AIの技術、
ディープラーニングの技術は、
ものすごい早さで、
進化しているんです。

量子コンピュータも、
どんどん、
進化しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です