やりたいと思うことを

やりたい思うことを、
「今」、
すぐに、
始めてみて下さいね。

先延ばしにしたり、
ただ、
憧れている時代は、
終わったからなんです。

「今」は、
みなさんが、
本当の自分自身を、
実現するときなんですよ。

だけども、
初めから、
人生を、
一変させるようなことは、
難しいと思うんです。

自分で難しいと思うことは、
やらない方がいいからなんです。

だけども、
”やってみたい”とか、
「わくわく」を感じることの中で、
「今」、
すぐに行動できることもあるはずなんです。

「今」、
すぐに、
行動できることを、
「今」、
すぐに、
行動してみて下さいね。

小さなことでもいいです。

些細なことでもいいんです。

身体を使って、
思っていることを、
行動することが大切なんです。

行動した結果が、
思った通りになっていなくても、
気にすることではないんです。

”思っていることを行動するということ”が、
大事なことだからなんです。

「わくわく」すること、
“思っていること”を行動することを、
ひとつ行動すると、
みなさんこころの中の感度が、
良くなっていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です