どうしたいのか

今年は、
みなさんが、
本当に、
オープンコンタクトをしたいのか、
したくないのかを、
決める年になっているんです。

だから、
みなさんの意志を、
明確に、
はっきりさせる必要があるんです。

“オープンコンタクトを希望”
と強く意志を持つことなんです。

みなさんのこころの中を、
曖昧な状態にはしないで下さいね。

これから、
コンタクトをしようとしている存在達は、
みなさんの曖昧な気持ちを、
感じ取っているからなんです。

みなさんが、
曖昧な気持ちのままだから、
「今」までのコンタクトの情報が、
隠されたままになっているんです。

みなさんは、
この世界の中で、
ひとりぼっちではないんです。

”ひとりぼっち”という考え方が、
存在するだけなんです。

地球以外の文明も、
みなさんの探求の結果、
進化しているみなさん自身に、
興味津々だからなんです。

特に、
みなさんと、
サポートをし合う関係の存在も、
注目しているんです。

そうして、
みなさんの文明が、
オープンすると、
今度は、
ひとが、
他の惑星に、
サポートをするために、
出かけていくようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です