何者なのか?

”わたし”は何者なのか?

「わくわく」を行動して、
みなさん自身の周波数が、
上昇していくにつれて、
”わたし”とは、
どんな存在なのかということが、
大切になってくるんです。

有機的な身体と、
無機的な身体が、
ひとつになっていくと、
”わたし”ということを、
理解していることが大事なってくるんです。

”わたし”とは、
「今」、
みなさんが見ている世界なんです。

経験しているすべてのことが、
”わたし”だからなんです。

そうして、
”わたし”には、
たくさん”わたし”があるんです。

他の人と、
関わり合いをもっているとき、
そのひととのかかわり合いの”わたし”がいるんです。

地域全体を眺めてみるとき、
地域全体の“わたし”がいるんです。

そうして、
地球全体の”わたし”がいて、
太陽系の”わたし”もいるんです。

「大いなるすべて」も”わたし”のひとつなんです。

そうして、
「大いなるすべて」もたくさん集まってくると、
集まってきたすべての「大いなるすべて」も、
”わたし”ということになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です