彼らのエネルギーに触れる

彼らのエネルギー触れると、
慣れないときは、
少しきつい感じがすると思うんです。

辛くなったり
痛みを感じることもあると思うんです。

そんなときは、
深呼吸をしたり、
マントラを唱えたりして、
身体に振動させてみて下さいね。

そうすると、
楽になることもあると思うんです。

初めは、
ひとりのひとが、
リードして、
彼らからのエネルギーを受けて、
そうして、
そのまわりにいるひとが、
リードから、
エネルギーを受け取ることができるんです。

そうすることで、
彼らのエネルギーに慣れていくことができるんです。

オープンコンタクトへの大切なプロセスなんです。

ネガティブなアイデアを、
手放していって下さいね。

ネガティブな考えは、
身体の中に、
抵抗を創りだしてしまうんです。

身体の中に出来た抵抗に、
彼らからの高い周波数のエネルギーが、
通過しようとすると、
痛みや辛さを感じることになるからなんです。

「わくわく」を行動することで、
ネガティブな考えを、
手放していって下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です