隠しきれなくなる

地球外生命体が、
公に認められるようになるプロセスは、
“隠しきれなくなる”ということなんです。

もうすでに、
個人レベルでは、
彼らの存在を、
体感できる人が、
かなり増えてきているはずなんです。

そうして、
これからも、
彼らの存在を感じ取ることができるひとたちが、
増えていくんです。

そうなってくると、
たくさんの人が、
地球外生命体が存在することを、
体感することで、
理解していても、
表向きは、
まだ見つからないということに、
違和感を感じるようになってくるんです。

そうして、
彼らとの交流の中で、
彼らは、
みなさんに、
有益な情報を、
伝えてくれるんです。

遠い昔から、
彼らが教えてくれてきたように、
「今」、
現在も、
有益な情報を、
教えてくれているんです。

ドゴン族の天文学や数学、
中語気の易やつぼ、
インドのアーユルヴェーダやヨーガ、
それから、
地球上のあちこちニあるピラミッドなんです。

そうして、
現代の「今」でも、
ハイテクを伝えてくれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です