2019年を振り返って

2019年の一年は、
なんだか静かな一年でした。

特に何か大きな変化があったわけでもなく、
2020年以降に向けての準備が、
整ってきたという感じです。

来年は、
大きな環境の変化が起きそうな年になりそうだと、
得卦からも予想がつきます。

「今」まで、
バラバラだったことが、
纏まりはじめた、
つながりはじめたような感じでした。

そうして、
ひとつにまとまりながら、
少しづつですが、
成果も得られてきています。

そして、
衝撃的だったのが、
来年は、
ひとが、
大きな分岐点にさしかかるという、
バシャールからのメッセージでした。

何を選択するのかで、
人が辿るタイムラインが、
変わってしまうかもしれないということです。

アメリカの大統領選挙のことですが、
オープンコンタクトへの意志を、
確認しているような気がします。

オープンコンタクトをしたいという気持ちはあっても、
その気持ちが、
揺れているのを、
彼らに見られているからなのでしょう。

オープンコンタクトへの意志を、
しっかりと、
明確にして、
年越ししたいと思います。

みなさんよいお年をお迎え下さい。

ブログは、
2〜3日お休みします。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です