大事な一年

もうすぐ、
2020年がやってきます。

来年は、
2020年は、
大事な一年になるんですよ。

みなさんが、
本当に、
望んでいる方向へ、
舵が切られていく年になるんです。

そうして、
みなさんが、
地球全体で、
選択しているような社会の再構築が、
さらに加速していく年なんです。

目に見えて、
「今」まで、
創られてきたものが、
どんどん、
壊されていくんです。

そうして、
破壊が起きるということは、
新しいことが始まるということでもあるんです。

みなさんは、
いつでも、
どんなときでも、
「わくわく」する気持ちを、
行動していて下さいね。

「今、ここ」で、
すぐに行動できる、
一番、
「わくわく」することを、
行動して下さいね。

そうして、
行動した結果は、
気にしないで下さい。

思っていた通りの結果が、
出てこなくてもいいんです。

みなさんが、
「わくわく」を行動していることが、
大事なことだからなんです。

そうして、
オープンコンタクトをしたいのか、
それとも、
オープンコンタクトしないのか、
選択して下さいね。

そうして、
みなさんの選択した意志を、
しっかり、
持ち続けて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です